News

3月18日-19日「塩水で熟成させた、見たことがない平屋」完成見学会開催のお知らせ

完成見学会開催

原口想建では、3月18日(土)〜19日(日)の2日間、

題して「塩水で熟成させた、見たことのない平屋の家」完成見学会を開催します。

お施主様と原口想建の感性のコラボレーションにより、誰も見たことがない一邸に仕上がりました。

見どころ

  • 塗り→擦り→拭き上げ→塗り・・の複数工程を繰り返して創られた
    独特の世界感を醸し出す室内壁
  • カドがない!?ここにしかないステンレス造作キッチン
  • 鉄に毎朝塩水をスプレーして錆を演出した造作洗面台・・など
キッチン
グレーで統一化された家

徹底的なモノトーン

外観からひとつひとつのドアに至るまであらゆる部分がグレーで統一。住んだ後はここに植物をいっぱい置いて、その緑がより際立つようにしたいというお施主様のご意向です。

マテリアルが映える、レトロ感と未来感を併せ持つ家

キーカラーがグレーなので、特に金属が映えます。さまざまなマテリアルがその魅力を発揮するために、自然にそこにあるような感じがありつつも存在感はきちんとあるようなコーディネートになっています。

全貌は、見学会で。

工事中

ただいま絶賛仕上げ中です。この住まいのポテンシャルを全部見られるのは見学会の時だけ!
ぜひこのお住まいの全てをご覧いただき、新たなインスピレーションの参考にしてください。

アクセス

完全予約制です

今回の見学会は完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約フォームからご希望の日時をお選びいただき、ご予約ください。

いま家づくりを考えている方で、ご自身のこだわりを表現したい方はぜひご来場ください。
他社で「・・難しいですね」と断られた方も一度原口想建にご相談ください。

ここにしかない、
アートな空間をご覧ください。

記事一覧へ

Contact

お問い合わせ

原口想建へのお問い合わせや資料請求はこちらから。
お電話、メール、LINEにて受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

電話はこちら

お電話でのお問い合わせ

0946-42-0132

営業時間 : 9:00~17:00
定休日:水曜

メールフォームはこちら

メールでお問い合わせ

メールフォーム

メールフォームはこちら

LINEでお問い合わせ

LINE登録